愛犬が飼い主から愛されていると感じる5つ

さて今日のタイトルです。

「愛犬が飼い主から愛されていると感じる5つ」

わんちゃんポンポ2019年12月11日

より紹介です。

1・優しく話しかけてくれる

 

2・美味しいご飯を作ってくれる

 

3・一緒に寝てくれる

4・不安なときに守ってくれる

 

5・スキンシップをしてくれる

どうでしたか~

はい!そして5番目の「スキンシップをしてくれる」

で、SASURUしていただけると嬉しいです🐶

 

下の動画は昨夜、長女にSASURUしてもらっているマサルです。

長女とマサルの夜のコミュニケーションになっているんですよ~

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 以前からの夢だったので一歩踏み出した気持ちです!

  2. いて座のワンコちゃんの性格って?

  3. 分かち合い語り合い、涙したっていいじゃん。

  4. みんなにSASURUしてもらっています!

  5. 走れるけど、歩けない・・・

  6. 犬は家族を一つにする

Translate »