12歳のチワワがいるのですが・・・

ある日

玄関の前で花の世話をしていたところ

フェンスの横断幕をジーっと見つめている男性が居ました。

 

「ご興味ありますか?」

私が近づいたところ

「12歳のチワワがいて。何かできることって・・・」

そうお話してくださいました。

「できること、たーくさんあります」

とだけお伝えしてフライヤーをお渡ししました。

みなさん、愛犬にしてあげたいこと。

何かないかな~って。

その中の一つにSASURUを取り入れていただけたら嬉しいな~って思いました。

 

 

次の 1DAY体験説明会

2月16日(日)10時30分~12時までとなります。

詳しくは コチラ

愛犬さんのことでご相談がある方もどんどんお気軽に参加してみてくださいね。

お待ちしています。

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 雷とわんこ達

  2. この子たちは悪魔?天使?(笑)

  3. 犬友との受講も可能ですか?

  4. 番犬はもう居ない・・・

  5. カモは薬を飲むか?!

  6. 経験を活かして飼い主さんに寄り添う

Translate »