マロンちゃんが三位!

↑上の写真は我が家の愛犬で4年前に🌈の橋に行った ラブちゃんです。

ラブラドールレトリバーだったので、ラブちゃんにしました^^

 

さて、2019年愛犬お名前ランキングが発表されています。

 

「アニコム損害保険株式会社 犬の名前ランキング」より

3位 マロンちゃん

2位 モモちゃん

 

 

 

1位は~~~~~~ ココちゃん! ということです。

あら~うちの子と同じね~~って言う方はいますか?

 

4位以降が気になる方は

「アニコム損害保険株式会社 犬の名前ランキング」

をご覧くださいね!

 

さてさて 令和時代は 愛犬につけるお名前はどんなお名前が出てくるのかな???

 

過去の記事にSASURUインストラクターさんの愛犬さんのお名前の由来もあります。

 

「健康的ね。グリコの〇〇コ」

「綴りとか母音が合うように」」

ぜひお名前の由来をご覧ください。

 

みなさんの愛犬さんのお名前はどんな想いと由来でお付けになりましたか?

SASURU1DAY体験説明会をします。

2月は以下の日程で静岡県内が開催場所になります。

ご興味のある方、ぜひお越しくださいね。

2月の1DAY講座でも一部体験できますので、ぜひおいでください。

2月1日(土)  13時~14時30分 「静岡リビングカルチャー」静岡県静岡市

2月8日(土)  10時~12時   「愛犬SASURU本部」   静岡県藤枝市

2月16日(日) 10時~12時   「愛犬SASURU本部」   静岡県藤枝市

 

 

 

関連記事

  1. お母さん、辛いのかな~?お父さん、怒ってるな・・

  2. 撫でると「SASURU」の違い

  3. かいだ~かいだ~かいだ~

  4. 高齢犬対象にやります!

  5. あなたならどうしますか?①つぶれたペットボトル?

  6. SASURU全部見せちゃいます^^

Translate »