SASURU東京へ

今晩は。

12月も三分の一が過ぎました。

さて、今年の7月からスタートした「愛犬と飼い主さんのぬくもりマッサージSASURU」

昨日と一昨日。インストラクター講座を開催しました。

 

東京で初のインストラクターさんが資格を取得されました。

講座の模様をザっと写真でお伝えします。

 

インストラクターさんは 戸田邦子さん!

 

これは講座終了後。楽しい余韻に浸っています・・・

愛犬さんは チャップ君!13歳 トイプードルの男の子です。

可愛いでしょ!凛々しいでしょ!!

 

講座中はママのお膝に来たりして一緒に勉強しましたよ。

 

さあ、実技編も一緒です。

「ねえ~チャップ君、これ気持ちいいかな~^^」

 

たまに下から見つめられるとたまりません。

勉強していても中断してしまうくらい、チャップ君の虜になりました(笑)

チャップ君、これからママにSASURUしてもらって

ママがインストラクターで教えるときは、いつものようにアシスタントで活躍してね!

う~ッ

この感触、たまりません。

小型犬ちゃん、最近抱っこしていなかったからね~

講座の詳しい様子と受講生の声は明日お伝えします。

東京初のインストラクターさんの誕生。

心から嬉しいです。

そしてこの輪をさらに広げていきたいです^^

関連記事

  1. 怖い・痛い・辛いは嫌だよね~

  2. 最期の時、やってあげられることがあり。

  3. 娘たちもSASURUで大きくなりました

  4. ある犬のおはなし

  5. たくさんの人の目に留まるといいなあ~

  6. ペットロスの会「ペットがくれた幸せを語る会」

Translate »