犬小屋に居るワンちゃんを見かけますか?

 

今、あなたが近所を歩いていて

あるお宅の前で犬にいきなり吠えられること、ありますか?

 

私は幼少の頃、ある体験から犬が怖くて嫌いになりました。

その体験は コチラ↓

「犬が嫌いになった夏の日 」

あれ以来、犬を触ることもできなかった。

今、こういう状況ってありますか?

 

今はほとんどのお家で

犬を飼う=家の中で飼う

という生活になっていますよね。

 

その生活環境が実は・・・・

あなたの愛犬の不調を創っている可能性もあるんです。

 

次の 1DAY体験説明会

2月16日(日)10時30分~12時までとなります。

詳しくは コチラ

愛犬さんのことでご相談がある方もどんどんお気軽に参加してみてくださいね。

お待ちしています。

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 最期の時、やってあげられることがありよかったです

  2. 新生SASURUスタートします

  3. 実は警察犬訓練士になりたかったのです!

  4. 最後に感じ取ることができるのは体温

  5. 愛犬への施術は人間より簡単です

  6. 愛犬と暮らすこと。そして愛犬にできること。

Translate »