次なるお仕事のステージをお考えの方へ

毎日不安なニュースの中。

働き方が変わってきています。

テレワーク・オンライン。

(SASURU講座も今オンラインを取り入れています)

今まで当たり前にしていたお仕事の形態ができなくなっていますよね。

 

きっとこのコロナウイルスの騒動が終息したら

また元のように戻るだろう。

あなたはそう思いますか?

私はきっと

好きなコトを

自分得意なコトを

自立してできる。

きっとそんな世界がひろがっていくように思っています。

あなたはどう感じていますか?

 

あなたがわんちゃんが大好きで

ワンちゃんが大好きな人に

カラダとココロが穏やかになることを伝えるお仕事を。

 

新しいあなたの人生のステージに取り入れたい!という人いたら。

愛犬SASURUインストラクター講座がそのうちの一つにになれたらいいなあ~

そんなふうに思っています。

 

 

関連記事

  1. あなたならどうしますか?②(元に戻すためには)

  2. 愛犬の寝姿から外的環境への順応を知ろう!

  3. 今日のインストラクター(わんこと水槽?)

  4. 青い服の女性を見た瞬間、私の目に涙が・・・

  5. 傍らにいるだけで・・・

  6. 怖がりさんにしてもらえたら・・・

Translate »