きなことあんこ

もう4年以上前の写真になります。

「きなこ と あんこ のようね~」

この二匹の愛犬の寝姿を観ながら家族で笑いました。

きなこは ダックスのモモ (この当時 14歳)

あんこは ラブラドールのマサル(この当時 11歳)

 

大きさが全く違い。

体重も10倍くらい違った二人。

ストーブの前を取り合ったり。

はたまた、お顔を突き合わせて寝てたり~

 

そして大好きなお父さんを取り合ったりね・・・(笑)

もちろん、年上のダックス モモのほうが威張っていましたよ。

お父さんの膝の中はいつもモモちゃんでしたから・・・

カラダが小っちゃいのにね~(笑)

 

3年前の夏、モモが🌈の橋に行ってしまったので。

 

 

今はマサルが一人でお家の中でゆったりしていますよ。

犬種が違っても

大きさが違っても

それぞれに可愛いところがたくさんあって。

楽しい時代でした。

みなさんは多頭飼いされていますか???

☆ お知らせです ☆

9月7日(土) 10時30分より

静岡県静岡市のエニシア静岡マルイ店にて

SASURU1DAY説明会を開催します。

あと2名残席あります。

静岡市&近隣にお住いの愛犬家のみなさん、

ご興味あればぜひ気軽にご参加くださいね。

 

 

 

関連記事

  1. 愛犬SASURUで世界に健康と愛の連鎖を起こす!

  2. 愛犬はいつも何の夢を見ているのかな~?

  3. 次なるお仕事のステージをお考えの方へ

  4. わ~い! 楽しみ!

  5. やはり赤ちゃんも脳がキーワード

  6. 人も犬も五感でカラダがゆがみます

Translate »