傍らにいるだけで・・・

おはようございます。

愛犬SASURU代表しています小森やよいです。

今朝は数年ぶりのことをしました(笑)

マサルとの散歩です。

いつも主人が早朝マサルと散歩していたのですが、

私も有酸素運動を増やすことと

15歳のマサルのいつも見ていなかった場面と出会いたくて・・・

今朝の写真は撮り忘れたのですが、

犬って お散歩好きですね!

やっぱりいろんな匂いがするからでしょうね~

今朝のマサルもいろんなところをクンクンしていました。

なんかマサルの傍らで一緒に歩いているだけで

「幸せ~」って感じたんですね。

これがたぶん、主人と二人きりの散歩で

「幸せ~」を感じるだろうか?と思うと???ですけどね。

 

ただただ傍らにいてくれるだけで「幸せ~」

犬ってすごいですね!!

さあ、今日からお盆休みの方も多いことでしょう。

水分補給して楽しい夏休みを^^

関連記事

  1. 撫でると「SASURU」の違い

  2. 犬小屋に居るワンちゃんを見かけますか?

  3. 整体やマッサージのこと知らなくてもいいの?

  4. 対症療法と根本療法のちがい

  5. 点は○だった・・・

  6. 短いけど魅了する存在

Translate »