ぬくもりに添えるありがとうとして!

みなさん、こんにちは。

みなさんの愛犬さんは何歳ですか?

まだまだ迎い入れたばかりだから1歳ですよ~

もう3歳ですよ~ 5歳ですよ~

もう10歳ですよ~ 13歳ですよ~という方もいらっしゃいますよね。

子犬の時は仔犬の可愛さ。

可愛いね~って まだまだ小さくて幼い子を想う親心。

 

しかし、高齢犬ともなると

人間の年齢に換算するともうすでに自分より高齢なのですよね。

 

不思議です。

でも歳をとれば取るほど可愛い~

私もも18年犬を飼ってきています。

今は愛犬マサル君15歳と暮らしています。

可愛いという気持ちは仔犬の時よりさらに増していますが

やっぱり 「ありがとう~」とか{素晴らしいね~」「生きてるね~」という

尊敬の念が多い可愛さになっています。

 

なので

SASURUは愛犬さんが子犬の時も高齢犬の時も

 

あなたが愛犬に対する「可愛い」「愛してるよ」の気持ちを

素直に ぬくもりの手に添えてしていただけるととても嬉しいです。

ただ会話だけでなく、ぬくもり添える にSASURUをどうぞお役にたてください。

 

体験説明会のお知らせです☆彡

2月は以下の日程で静岡県内が開催場所になります。

ご興味のある方、ぜひお越しくださいね。

2月の1DAY講座でも一部体験できますので、ぜひおいでください。

2月1日(土)  13時~14時30分 「静岡リビングカルチャー」静岡県静岡市

2月8日(土)  10時~12時   「愛犬SASURU本部」   静岡県藤枝市

2月16日(日) 10時~12時   「愛犬SASURU本部」   静岡県藤枝市

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 12歳のチワワがいるのですが・・・

  2. ボク、たくさんの人を癒したいな

  3. 今以上に素直に大好きなわんちゃんに向き合っていきたい    …

  4. ペットがくれた幸せを語る会

  5. 愛犬たちは「脳」でしっかり覚えていました~セラピスト講座より…

  6. 日本の最高齢記録は???

Translate »