あなたならどうしますか?

上記のペットボトル。

あなたならどのようにして元に戻しますか?

このペットボトルのボコボコがあなたのカラダの不調だったら。

愛犬のカラダの不調だったら?

もし、力ずくで直したとしたらどんな形状になるでしょうか?

カラダも同じです。

元のきれいな現象に戻すとしたら

あなたならどのようにこのペットボトルを導いていきますか?

どのようにしたらペットボトルを傷つけずに痛い思いをさせずに我慢させずに

元の状態に戻せるでしょうか?  あなたならどうしますか?

きっとやさしく周りの部分から整えていくと思うんです。

そのやり方がSASURUの根本です。

 

SASURUはその優しすぎるタッチ(触り方)に

「こんなことで良くなるの~」

「何しているの~」と一見みなさまの目には映りがちですが

 

これがSASURUでありSASURUの元になる回復整体です。

ご興味あれば参考にされてみてくださいね。

 

関連記事

  1. あなたならどうしますか?①つぶれたペットボトル?

  2. やっぱり飼い主さんの笑顔だね

  3. 小型犬で3.5頭。大型犬で7.1頭。

  4. インストラクターさんの愛犬クリスマスバージョン!!

  5. 専門家じゃないとできないんじゃないの?

  6. 天皇皇后両陛下も願われていること

Translate »