安心するから

こんにちは。とても暖かな日になりました。

毎日のマサルとの早朝散歩も気持ちいです。

~ 今朝の日の出 ~

~ そして可愛い春 ~

さて、

今日、車の移動中にラジオを聴いていたら

「ペットのレンタルがとても人気になっている」ということです。

いろいろ世の中の不安な状況。

毎日たくさんの情報が次々に入ってきて。

不安が尽きない今日この頃の人が多い中。

やはり一番の癒しは 動物=ペット ということ。

触っているだけで癒されたり安心する!

本当にそうですね。(でもその時だけのレンタルというのは少し寂しいですよね(苦笑)

愛犬との暮らしはこんな時もとても心を穏やかにしてくれます。

傍らにいてくれるだけでも違いますよね~

 

その 安心の一つにまたSASURUがお役に立てたらいいなあ~と想うのです。

 

さて、今日の我が家のパピーさん🐶

新しいお家にきてまだ3日目。

可愛くて可愛くてもう家族のアイドルです☆彡

 

 

 

関連記事

  1. 今だから!・・・しあわせを語る会^^

  2. 短いけど魅了する存在

  3. マサルのきもちってこれでいいのかな?

  4. 元気なカラダはシーソーゲーム

  5. 愛犬SASURUで世界に健康と愛の連鎖を起こす!

  6. 愛犬はいつも何の夢を見ているのかな~?

Translate »