人は誰かを愛することで幸せを感じる

連休最後の日☀

みなさま、いかがお過ごしですか?

紅葉を観に出かけた方。

温泉に行かれた方。

山登りした方。

ラグビーやスポーツの応援に行かれた方。

いろいろこの連休でイベントを楽しめたのではないでしょうか?

そんな時、あなたはとても幸せを感じていると思います。

 

もし、休日のイベントではなく毎日の中で

「あ~~幸せだなぁ」と想うことがあるとさらに幸せが増しますよね!

 

7月からスタートした愛犬SASURU講座ですが、

このほど東京都に初のインストラクターさんが誕生します。

静岡発の「SASURU」が

東京初のインストラクターさん誕生につながり感謝です。

 

東京初のインストラクターさんになられる受講生しあわせライフコーチ戸田邦子さんが

最上級の幸せについてステキなブログを発信してくださっていますので

ご紹介しますね。

「あなたに最上級のしあわせなひと時をもたらす事」

どうでしたか?

幸せって・・・・

特別なことをしなくても

傍にいる誰かのためにささやかな何かをしてあげる。

これだけでも自分の心がhot♡になりますよね。

SASURUそのhotな♡になれたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 実は警察犬訓練士になりたかったのです!

  2. パピーと暮らしているあなたへ

  3. 犬をマッサージしているときに出る幸せホルモン

  4. 高齢犬対象にやります!

  5. 想い出すあの頃。こうして続いていくんだね。

  6. 以前からの夢だったので一歩踏み出した気持ちです!

Translate »