SASURUは志!

私は23年間カラダが元気になることのサポートをしてきています。

経験してきた中で変わらぬ信念は

「人も犬も(動物全て)カラダは自分で良くなろうとしている」

それはたとえあと数分でこの世の最期を迎えるという状態でも。

要するに

「生きている限り人も愛犬も(動物全て)のカラダは良くなろうと前進している」

ということです。

4年前に父の最期を看取ったこともその確信を得た一つになりました。

最後の呼吸一つまでも愛おしく先につながっていたこと。

 

人も犬も不調が出た時、

それはそれは心配ですね。

 

外部からのものでその現象や症状を一旦止めるという対処法で安心を創ります。

これが一般的です。常識とも言います。

 

しかし、

必ず良くなろうとしていく自分のカラダ(愛犬のカラダ)を心から信じること。

 

こちらもとてもとても大切ですよね。

志とは・・・

「個々の願望を超えて多くの人々の夢をかなえようとする気概

~孫正義さんの言葉~です。

SASURUはその「志」として

そこを目指す飼い主さんに経験の術をお伝えできれば幸いです。

 

 

【お知らせ】です。

SASURUインストラクターー松永祐子さんが毎月開催している

「ペットがくれた幸せを語る会」

3月19日(木) 14時~16時

静岡市駿河区にあるカフェ「369」にて開催します。

当日参加もOKです。

主に静岡市に在住のあなた、ぜひお気軽にご参加してみてくださいね~

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 愛犬に「手をかける」と「目をかける」の違い

  2. インストラクターさん紹介 松永祐子さん

  3. くうちゃん

  4. この子たちと元気いっぱいの生活を送るために

  5. 今日のインストラクター(わんこと水槽?)

  6. 怖い・痛い・辛いは嫌だよね~

Translate »