上達したSASURU

マサルのSASURU

5年前よりもかなり上達した長女がいます。

5年前は主人に指導されながらこんな感じ~

手がただただ直線に動いています。自分の肘の関節などの動きも硬いですね。

マサルのカラダの曲線に指の腹がしっかり乗っていません。

そして最後の指を放していくときもなめらかさに欠けていました。

マサルもモジモジしています。落ち着かないね(笑)

 

そして5年後の今年は・・・

自分の手の関節をすべて使い、

マサルのカラダの曲線にも沿っていますね。

身体から手が離れる時も、とってもなめらかです。

 

マサルもその気持ちよさそうにペタ~と寝ていますね。

気持いいんだね~

この春からは「愛」をテーマに

さらにみなさまへお届けしたいな~ってワクワクしています。

そして近日中、このブログでも素敵なニュースをお伝え出来そうです🐶

 

 

関連記事

  1. インストラクターさんの愛犬クリスマスバージョン!!

  2. 番犬はもう居ない・・・

  3. 実は警察犬訓練士になりたかったのです!

  4. 散歩を義務としなくなった途端!

  5. SASURUは志!

  6. 想い出すあの頃。こうして続いていくんだね。

Translate »