ペットがくれた幸せを語る会

 

本日は「ペットがくれた幸せを語る会に参加しました。

この活動は 愛犬SASURUインストラクター松永祐子さん が主宰となり毎月開催しています。

今日は私も初の参加。  朝からワクワクしていました。

静岡市駿河区の「カフェ369」さんでの開催です。

まず(◎_◎;)したことはカフェ369さんには看板フクロウさんがいました。

ふぅちゃんというお名前です。

私はこんなに近くでフクロウさんを見たのは初めてです。

アフリカオオコノハズク という種類だそうです。

可愛い姿で私たちを出迎えてくれました。

身体を細めるときは嬉しいと時なんですって~

可愛い~!!

「ペットがくれた幸せを語る会」

今日は東京からご参加の方もいらっしゃって。

とても貴重で楽しい時間となりました!

こうして愛犬との幸せ時間を語り合う会に出たことがなかったので

本当に心から優しくなれて~😢

心から幸せな時間でした。

「ペットがくれた幸せを語る会」

毎月開催しています。

愛犬との想い出や幸せ時間を一緒に語り合いませんか?

ご興味ある方、ぜひお問い合わせフォームからでもmessageくださいね。

開催地区は 静岡県静岡市と新たに静岡県藤枝市を予定しています。

とても穏やかな幸せ気分で帰宅した私🏠

マサルがいつもに増して愛おしく見え。

早速夕方ボール遊び!

 

マサルはいつも今を生きています( ;∀;)

元気です! もちろん毎日 SASURU していますよ~🐶

見習おう!

犬達に見習おう!

「今を生きる」

 

 

関連記事

  1. みんながみんな同じ反応をしなくて当たり前です

  2. 空と動物たちはいつもと同じ

  3. 8世帯に1世帯

  4. 親子でどんなお話していたのかな?

  5. 世界とつながった新しいかたち

  6. 飼い主さんも同時に健康維持と病気予防を目指します

Translate »