SASURUの原点は普通の家の一室だった

前からお伝えしていますように。

SASURUの原点(理論・技術・経験)は回復整体です。

そして私は23年前に夫婦で回復整体で開業しました。

写真のように本当に普通の家の一室からスタートしたんですよ(笑)

こ~んな感じで並んで施術していました。

 

夫婦で診てきた患者さんの人数は 延べで12万人以上になります。

以下は施術カードですがほんの一部です。↓

 

地域の方をたくさん元気に導くことができたので、

このノウハウ(技術・伝達・経営)をすべて伝えるために

整体スクール(日本回復整体総合学院)を立ち上げました。

全国に回復整体で開業した門下生さんは450名以上になりました。

整体のプロの方を育成してこれたこと。とてもありがたく光栄です。

 

しかし、

夫と私の人生(事業)のミッションはここではなく、

「家庭の中で元気は創れる」ということを伝えていきたい。ということだったのです。

明日に続きます・・・

 

関連記事

  1. そのほとんどがストレスでした

  2. デビューの日

  3. 健康維持を自立としてお考えの飼い主さんへ

  4. 散歩のあと犬は自分でSASURUしています

  5. 元気なカラダはシーソーゲーム

  6. 散歩の時は野性的。お家の中では人間的?

Translate »