犬はコタツで丸くなる?(笑)

こんにちは。

今日は大寒です。昔から一年で一番寒い日とされています。

さあ、最近のマサルです。

日の出前のお散歩中です。

 

終わると正午まで寝ます。

コタツに潜ってる感じの毎日です(笑)

まるで

「犬はコタツでまるくなる~♪」ですね(笑)

 

正午を過ぎるとオシッコのためにお外に出ます。

決まってボール遊びです。

その時のマサルです。

まるで別犬です。

これでやっと

「犬は喜び庭駆けまわり♬」になりましたね。

みなさんの愛犬さんはどうですか?(笑)

 

関連記事

  1. もう会えないけれどまた会える(ペットロス体験者会)

  2. 飼い主さんも同時に健康維持と病気予防を目指します

  3. ある犬のおはなし

  4. 綴りとか母音が合うように^^

  5. パピーと暮らしているあなたへ

  6. かいだ~かいだ~かいだ~

Translate »