今だから!・・・しあわせを語る会^^

月に一度 とても「幸せ~」時間と空間があります。

それは・・・「ペットがくれた幸せを語る会@ペットロスの会」

SASURUインストラクターの松永祐子さんが10年以上続けている会なんですよ。

~写真は松永インストラクターと愛犬のモコちゃん(左)と心温ちゃん(右)

 

~毎月の会の様子です~

とにかく ペットがくれた幸せを語りあう。

話しっぱなし。聴きぱなしでいいんです♡

み~~んなとても温かなスタンスで聴いてくれるんですよ^^

ペットとのお別れをした方。

ペットを飼い始めた方。

どんな方でもご参加OKです。

今月は19日です。

14時~16時まです。

場所は 静岡市駿河区の カフェ「369」さん。

フクロウのふぅちゃんがお出迎えしてくれますよ~~

みなさん、ぜひお気軽にご参加くださいね。

お申込みは コチラから

関連記事

  1. 大好きな犬に感謝を込めてお返しをしたい!

  2. 元気なのにね~・・・

  3. 娘たちもSASURUで大きくなりました

  4. 雨の日の過ごし方とSASURU

  5. 台風でも、飼い主さんは平常心で。

  6. 室内犬が長生きの理由

Translate »