この子たちと元気いっぱいの生活を送るために

みなさま、こんにちは。

愛犬SASURUの小森やよいです。みなさまの2021年はいかがですか?

 

今日は新年ですので

新SASURUインストラクターさんと愛犬さんのご紹介をいたします。

インストラクターは

石川早苗さん

静岡県静岡市在住。

 

愛犬さんは

花音(カノン)君 2歳・・・写真上

波音(ナオ)君 5歳・・・写真下

とっても仲良しの兄弟さんなんですよ。

 

こちらはインストラクターSASURU技術講座の一コマです。

 

途中からナオくんが静かに座るんですよ。

これがポイント☆彡! SASURUは撫でているだけではないのでこういう現象が起きるのです(笑)

詳しくお知りになりたい方は講座にきてくださいね~(笑)

 講座中も二人ともとてもお利口でした🐾

 

そして私も最後に一緒に写真を撮ってもらいましたよ~

本当に楽しかった~🐩

ん~可愛かった~~~~~~~~

 

ではインストラクター(飼い主さん)さんにインタビューしてみました🎤

インストラクター講座はいかがでしたか?
私の子供達は、走るの大好き元気パワーいっぱいの兄弟です。この子達と一緒に元気いっぱいの生活を送るためにSASURUをいっぱいやってあげたいです!!

これから主に静岡市を中心にご活躍となります。

私も一緒に楽しく活動していきたいです。

 

関連記事

  1. スタート続きですが(笑)

  2. 人間のカラダは木と同じ?回復整体って②

  3. 雷とわんこ達

  4. お互いの精神の安定に役立つSASURU

  5. 人も犬も同じ。さらに犬だからこそ・・・

  6. たくさんの人の目に留まるといいなあ~

Translate »