娘たちもSASURUで大きくなりました

うちの娘たちはSASURUができます。

なぜか?

それは娘達自身が赤ちゃんの時から
SASURUを経験してきたからです。

SASURUしてもらうと
熱がだんだん下がっていったり

お腹が痛いのが収まっていったり

泣いていたのが収まったり。

カラダで経験していることなので

それをそのままモモやラブちゃん、マサルにしてあげてきました。

こうして娘たちはSASURUを通じて愛犬とぬくもりの交換もしてきたので

とても良い情操教育になりました。

関連記事

  1. 高齢犬の運動後のSASURU

  2. chapにとって幸せな時間を増やすために学びました

  3. 4月1日よりSASURU初級講座スタートします!

  4. ほのぼの争奪戦!

  5. 「お母さん、ご飯まだ?!」4バージョン

  6. 点は○だった・・・

Translate »