経験を活かして飼い主さんに寄り添う

今日はインストラクターの紹介をします。

東京都中野区 戸田邦子さん

愛犬は トイプードルのチャップ君 13歳 男の子です。

 

戸田邦子さんライフコーとして活躍中です。

 

今までのお仕事の中で

コーチングセッションを通じて、多くの方の目標達成や悩みの解決をサポートされてきています。

これからSASURUではそのご経験を活かして

飼い主さん自身の心にも伴走してくれることと想います。

SASURUは飼い主さんの心身の健康へもたくさんアプローチしていきます。

飼い主さんが元気で心豊かな毎日であること がとっても大切。

なぜなら飼い主さんの元気と心の穏やかさが飼い主さんの手を通じてSASURUとなります。

そして愛犬に伝わるからです。

そして愛犬は健康維持できていくんですね。

戸田インストラクターとチャップ君です。

 

SASURUも毎日してくれてますよ~

チャップ君、ママのSASURU!とっても気持ち良さそうですね~♡

愛犬の生理現象に合わせて脳にアプローチしているタッチです✋

 

東京都でSASURUにご興味のある方はぜひ!

戸田邦子さんにお声かけてみて下さいね。

 

 

 

関連記事

  1. 飼い主さんの手もカラダも優雅に~

  2. わんちゃん、大好きを仕事にしませんか?

  3. 雨の日の筋トレは?!

  4. SASURUの原点は普通の家の一室だった

  5. 愛犬が人間に見える瞬間って?

  6. 世界とつながった新しいかたち

Translate »