娘達も愛犬たちもナチュラルに・・・

昨日の続き「SASURUの原点は普通の家の一室からでした」です。

SASURUの原点は家庭です。

今年24歳と22歳になる娘達も

そして 🌈の橋に行った ラブも モモも

 

現在健康長寿犬のマサルも

小さな時から 薬要らず・病院行かず で成長しました。

娘たちは虫歯の治療だけは歯医者さんにお世話になりましたが。(笑)

 

かぜひいたとか・腹痛とか・捻挫とか・咳とか・高熱とか・・・中耳炎とか・・・

いろいろありました。

 

愛犬たちも然りで。

股関節不調・ぎっくり腰・ケガや内臓疾患・・

振り返るといろいろありました。

子供が幼少の時と愛犬たちに 回復整体で施してきたことといえば

「 SASURU  」です。

子供は小さい時は一連の手技をジッとして受けていることが苦手です。

なので寝ているときにサッサッサ~と。

(以下の写真は次女が1歳の時(笑)こんな時も背中にサッサッサ~していました^^)

もちろん愛犬たちは当たり前ですね。

なので 「SASURU」の優しいタッチを膝の上に居る時にしてあげることができました。

 

整体を20年以上事業としてきていますが、

その技術(手技)のすべての原点は 「SASURU」なのです。

 

関連記事

  1. 青い服の女性を見た瞬間、私の目に涙が・・・

  2. 経験を活かして飼い主さんに寄り添う

  3. そのほとんどがストレスでした

  4. こんなに小さな時から・・・

  5. 今だから!・・・しあわせを語る会^^

  6. 健康維持を自立としてお考えの飼い主さんへ

Translate »