不調な状態も自然治癒力と私の愛で・・・

早いもので明日から暦の上では立春ですね。

梅はもちろん、暖冬のために桜まで開花している地域もあるようです。

みなさん、お元気ですか?

今週のブログは私のSASURUへの「想い」を綴ってみようと思います。

 

さて、本日のタイトルは SASURUにおいて

私が飼い主さんに一番伝えたい核心です。

不調な状態も自然治癒力と私の愛で・・・

そう信じて暮らす。接するだけでも・・・

それは速く言うと

「信じることは見ること」ということです。

 

愛犬さんはすべてのこと

(たとえば毎回の食事・散歩・遊び)

 

 

 

 

飼い主さん次第です。

好きな時に冷蔵庫からご飯を出して食べるとかできません。

散歩にしても行きたい時に自分でリードをつけて出かけることもできません。

ましてや

カラダの痛いとことが出た場合、

どうして回復させたいか?を自分で選べません。

なので

すべてにおいて飼い主さんの判断と飼い主さんを信頼するしかないのですよね。

 

飼い主さんが

「うちの子は元気に長生きする」

「この不調な状態もこの子の自然な治癒力と私の愛で良くなる」

心に信じて決めるだけでも

愛犬さんのカラダの現象は変わります。

あなたのカラダにおいてもそうです。

その「信じることは見ること」の一助として

SASURUが必要な方に届きますように・・・

 

次の 1DAY体験説明会

2月16日(日)10時30分~12時までとなります。

詳しくは コチラ

愛犬さんのことでご相談がある方もどんどんお気軽に参加してみてくださいね。

お待ちしています。

 

 

 

 

関連記事

  1. 120歳まで生きようよ

  2. 人間がやってもらって気持ちよかったので確実に犬も!

  3. 家族のSASURU見せます①マサル編

  4. 愛犬たちは「脳」でしっかり覚えていました~セラピスト講座より…

  5. 撫でるをSASURUにして今度はあなたが愛犬へ

  6. 大切な家族なのに・・・

Translate »