SASURU男性インストラクター誕生🐶

9月最終の土日はインストラクター講座でした。

はい!

男子インストラクター誕生しました。

石川県金沢市 荒川守さん。 25歳です!

 

SASURUの理論ともなっている回復整体の門下生であり

現在も定期的に静岡に勉強に来ています。(写真 向かって右)

なので講座モデルのマサルもなついていて。

インストラクター実技編のSASURUではもう最初からとろけていました。(笑)

2年前から毎月会っていたので信頼関係ができていたのですね!

 

では本日はSASURU実技(施術法)の一部を動画でお伝えしてみますね。

全て人間に施している回復整体の理論に基づいた技術であり

犬の生理現象に合わせて犬用にアレンジしています。

 

背骨なぞり

 

背中からSASURU(軽擦法)開始

 

軽圧法

 

微圧法

 

肉球打法

 

あなたの愛犬の犬種・年齢・状態・環境に合わせて

それぞれの施術法を使います。

講座で詳しくご指導しますのでお楽しみにしていてくださいね^^

 

荒川インストラクターはこれから金沢の方でインストラクターとして活動していきます。

インタビューしてみましたのでご覧ください

20代の男性インストラクターも加わり、

インストラクター仲間の平均年齢が若くなったかな(笑)(笑)

 

犬が大好きな飼い主さん🐶

犬のプロとしてお仕事をしているあなた。

整体師のあなた。

犬と共に社会貢献活動をしませんか!?

犬が大好きな方ならだれでもできます✨

インストラクターのお仲間を募っています。

一緒に活動しませんか?!

セラピスト講座の指導者として

愛犬を、飼い主さんを、いっぱい元気に笑顔にしませんか^^

みなさまのご受講を心からお待ちしています。

 

※ お知らせです ※

10月1日より受講料は消費税が10パーセントとなりますこと、ご了承ください。

またカリキュラム・コンテンツもリニューアルしていきます。

ホームページで随時ご確認ください。

 

 

関連記事

  1. みんながリアルに交流出来る場所っていいですよね~

  2. 愛犬にとって最高の飼い主とは・・・

  3. 本能を活かした回復の仕方を優先してあげてほしい・・・

  4. ディズニーに行けなくなるから・・・

  5. 「甘やかす」のではなく「甘えさせる」

  6. chapにとって幸せな時間を増やすために学びました

Translate »