飼い主さんが行うこと

お正月三が日も終わりましたね。

みなさん、愛犬さんとのんびりおだやかなお正月を過ごされたのではないでしょうか?

さて、新年はSASURUについてお伝えしていきますね。

SASURUはカラダを擦るの「さする」と同じです。

飼い主さんが愛犬にする「SASURU」動作が施術となります。

そして必要なことが3つあります。

1・飼い主さんが行うことです。

なぜならば

愛犬が世の中の誰よりも一番信頼しているのは

あなた(飼い主さん)だからです。

2つ目・3つ目は次のブログでお伝えしますね。

 

 

関連記事

  1. 今だから!・・・しあわせを語る会^^

  2. 12歳のチワワがいるのですが・・・

  3. あなたならどうしますか?②(元に戻すためには)

  4. 毎日同じで毎日違う

  5. 120歳まで生きようよ

  6. たくさんの人の目に留まるといいなあ~

Translate »