この写真が原点でした

昨夜遅くある悲報を知り。

少し眠りが浅い私が居ます。

SASURUは5年前から企画したものでした。

当時から親交があり、

現在もSASURU監修をしてくださっている奥田氏とのコラボで

5年前,
名古屋の犬の幼稚園さんで初のSASURU体験会をしました。

 

その時に私のモデル犬になってくれたのが
ロットワイラーの〇〇ちゃんでした。

 

ロットワイラーという犬種は
骨格は頑健。筋肉質で重厚感を感じるほどの風貌。
護衛犬なので本能が攻撃に転じることもあるそうです。

 

そんな犬種と聴いていたので、

厳ついかと・・・

少しビビりながらSASURUをしたことを今でも想いだします。苦笑

結果、 ビビる必要は全くなく。^^

ようちえんのスタッフさんの愛犬さんでもあったので
とても温厚でなついてくれました。

SASURUをするととても気持ち良さそうにしてくれていたのを
今でも覚えています。  可愛かった~・・・

 

それから
SASURUの企画を進めていき・・・5年の月日が経ちました。

 

5年前の体験会での

ロットワイラー〇〇ちゃんとのこの写真。

ずっとずっとずっと・・・私の原点でした。

 

令和元年7月。

念願のSASURU講座がスタートしました。

SASURUのHPやフライヤー。

私のプロフィールには〇〇ちゃんとの写真を載せています。

原点を忘れないためです。

そんなロットワイラーの〇〇ちゃん。

昨夜、永眠したそうです。

さきほど飼い主さんと連絡が取れました。

5年前のSASURUの講座からずっと家でもSASURUしていてくれたそうです。
そしていつも気持ち良さそうにしていたそうです。

ありがたいですね。嬉しいです。

○○ちゃんが🌈の橋に旅立ってしまったことは
とても悲しいのですが、

これからもロットワイラーの〇〇ちゃんとの写真と共に
SASURUを必要とするたくさんの方に届けていきたいと思います。

〇〇ちゃん、どうぞ安らかに・・・

 

 

関連記事

  1. SASURU東京へ

  2. 愛犬SASURUで世界に健康と愛の連鎖を起こす!

  3. 実は・・・

  4. 元気なのにね~・・・

  5. きなことあんこ

  6. 整体のプロという前に私達も飼い主です!

Translate »