整体のプロという前に私達も飼い主です!

 

よく質問されることがあるんです。

「整体の先生だからできたんでしょう~」と。

いえいえ。それは仕事としてやっていますから整体はできます。

 

そしてその 整体のプロしかできないだろうという常識 

飼い主さんだからできる常識 に変える開発をしてきたのです。

その年数が18年です。

SASURUは

飼い主さんだからこそできる方法

理論も技術も考案しています。

なので

整体のプロである私があなたの愛犬をSASURUしても

あなたが愛犬をSASURUしたほうがよっぽど良い結果が出るのです^^

200%も300%も!

いやもっともっと!

自信をもって言えます!!

愛犬が心から信頼しているのは「飼い主さん」「ご家族」なのですから^^

そして SASURUは毎日のケアが回復力や健康維持力を高めます。

毎日してあげられるのは誰ですか?

犬のマッサージプロを毎日呼びますか?!

 

 

ホームページ内の「受講生の声」にもありますように

ヘルニアの手術後後ろ足が動かなくなったダックスのココアちゃん。

 

私が飼い主さんにSASURUをのやり方を教えただけです。

私は施術していません。

こうしてこうして毎日毎日ほんの1分から3分程度です。

 

そしたら~~

歩けなくなったココアちゃんに初めて面会した日から

6日後に   ほら!

たった6日で腰が立ち歩けるようになりました。

そしてそれから3週間後、

お外を走り回るまで回復しましたよ~~~すごいです!

この回復力は

飼い主さんのに他なりません。

なので飼い主さんでないと困るんです。

そして私も整体のプロである前に飼い主なのです。

ココアちゃんの笑顔をみてください。

ママとお庭で・・・本当に嬉しそうね~

関連記事

  1. マサル奇跡の復活劇

  2. 身体が「しなる歩き」をしているか?

  3. デビューの日

  4. あなたならどうしますか?①つぶれたペットボトル?

  5. ご長寿犬って何歳なの?

  6. 眠いけれど、習慣は穏やかな人生

Translate »